2012年2月5日日曜日

引越し

キャンプ道具と自転車、本などは川口さんに預かってもらいました。




スキー用品は東外大学スキー部に預かってもらいました。



真由美ちゃんの妹に家具をあげて、読まない本50冊をブックオフに出したら1,000円でした。
ゴミ袋いっぱいの、売ると決めた服を、鑑定団に出したら2,000円でした。



そして今日、俊樹と千絵に最後手伝ってもらい、荷物がまとまりました。




泣き虫の彼女、強い気持ちで待っていて欲しいと思います。





今、京都に向かう新幹線

滋賀を通過中。雪降ってます


なんだかまだ、静岡を離れる寂しさが続いてます


0 件のコメント:

コメントを投稿