2012年4月6日金曜日

マレーシア⑤

ブンブン・ブラウから無事に帰還!





そして、ジャングル最後の夜を迎えます。





昼間は晴れようが、毎晩雨が降っていたタマンヌガラですが





珍しく良い天気の今夜、ナイトジャングルウォークに行きました!





ナイトジャングルウォークとは、かなりひっそりと、ゆっくりと、気配を殺しながら歩き





動物を観察しようというもの。 オーナーBadrulが引率です。 彼がいないと、絶対に何も発見できません。


ジャングルのプロ


デカイ サソリ


カタツムリ


フライングゲッコー 空を飛ぶ


ムーンスネイル 発光してます


クモでかいけど キノコでかすぎ!


夜のブンブン・タハンから
シカがいます



2時間ぐらい歩いて、ナイトジャングルウォークは終了!


一人で歩けば、昼でも動物を見つけるのは困難ですw これはBadrulに感謝!



ただいま 大好きな安宿






ジャングルでの5日間。忘れられない、素晴らしい体験ができました!






明日は、タイを目指し、マレー鉄道で北上します。









0 件のコメント:

コメントを投稿