2012年4月15日日曜日

タイ④

ソンクラーン最終日!


この日はニュージーランドからラオスと旅をしてきた、シンジとユキちゃんが


ソンクラーンを楽しむため、バンコクにやってきました!


シンジとユキちゃんの旅の話は、めっちゃ面白い!


カオサンロード とってもヤバい


シンジとユキちゃんもヤバい


かわいい


かわいい


ヤバい



カオサンロードから、場所をサイアムへ移動

バンコク伊勢丹の前では、泡祭り!


シンジ ユキちゃん

ダイスケ


トモコちゃん


嫌がる現地人 遠慮を知らないシンジ





カオサンも、サイアムも、交差点も、バンコクの街中がお祭り騒ぎです!


特に、最後に移動したシロムは、一番ヤバかった!

幹線道路4車線を封鎖して 現地人の練り歩き


水鉄砲 氷水 バケツ 消防車の放水 なんでも!
踊る変態 はやし立てるタイの若者





消防車 容赦のない放水


「氷水はアカンってー!!!」と、思わず日本語が飛び出すほど必死!

宿に帰っても、どこもかしこもどんちゃん騒ぎ!あちこちが路上でクラブ状態で、寝れたもんじゃありません!


3日間のソンクラーンは、めちゃめちゃ面白かった!!


これだけ騒いだのに、みんな翌日から普通に学校行ったり、仕事したりすると思うと、

なんだかタイ人が大好きになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿