2012年4月26日木曜日

カンボジア③






「遺跡めぐり最終日は、トゥクトゥクでくまなく回り、遺跡群はコンプリートだ」


ルッチは言いました。







という事で、本日で全部をグルっと回ってきます!



ペットボトルでガソリンが売っています


この眺めで、1日を過ごす
砂埃と風はすごいが 快適


学校に通えない子供たちのために
無償学校を作ったモンク



遺跡の周りには必ず居る 絵描き


遺跡の周りには必ず居る 売り子たち


マグネットを1,200リエル(20円ぐらい)でゲットした私 お姉さん苦笑い


今日もすごい
遺跡と木のセッション


カエルがいました


逆立ちを練習


タクシーに乗ってきているモンクもいました きっとお金持ち


山の上の遺跡から日の入りを見た きれい!



昨日は少し高い金にイラっとしてしまいましたが


今日もカンボジア鍋とカンボジアビールがうまいし


まー頑張ってくれたし、全部見れたし、良しとするか


という気持ちで本日は終了です!



明日は再びバンコクへ、バスで移動します!










0 件のコメント:

コメントを投稿