2012年4月22日日曜日

タイ⑥

4月19日
バンコクに戻り、そのままインドビザ申請センターへ向かい、無事ビザを取得しました!


これで、いつでもインドに行けるようになりました!




そして本日、28歳の誕生日!

たくさんのお祝いメッセージを頂き、タイのカフェでじっくりと読んで返信!

みんな、本当にありがとう!

いー誕生日!








4月20日
なんとタイのビザが切れてしまうので、本日タイを出国することになりました!


実は、トモコちゃんと親友トバリを口説き、彼が21~22の2日間バンコクに遊びに来てくれることになったので


カンボジア国境へ向かい、タイビザの延長手続きを行いました!


一日がかりの移動で疲れた・・・けど、さートバリと遊べる!!!






4月21日
早朝5時、トモコちゃんと空港で トバリを待ち伏せ

やってきた―


やってきたー


明日の昼には、バンコク発羽田行の飛行機で帰ってしまうので

トバリとトモコちゃんと弾丸ツアーです


空港から、そのままバスで パタヤビーチへ


パタヤ上空を飛ぶ トモコちゃん


フルーツを買う トモコちゃん


一服するトバリ


3人とも超絶睡魔に襲われ 眠る


翌朝 ワット―ポーにて 早朝ヨガ体験


朝に弱い男


続いて ワットアルン


その後、お土産を買って、急いで空港に向かうトバリ
ありがとう



滞在28時間の超過密スケジュールで、日本からバンコクに来てくれた友達に感謝!


超多忙サラリーマンらしからぬフットワークの軽さを持つ男!


今度は6月にインドで再会したいものです!








そして、2週間以上滞在したバンコク、寂しいけど、さよなら!




翌日、カンボジア・シェムリアップへ向かいます!













0 件のコメント:

コメントを投稿