2012年4月18日水曜日

タイ⑤

ソンクラーンも終わり、タイ人はいつものタイ人に戻りました。


シンジとユキちゃんは日本へ帰りました!


トモコちゃんは仕事!ダイスケはラオスへ!


急に一人になった日は、めちゃめちゃ寂しいものです

ああ 楽しかった 寂しい



僕は、ここバンコクでインドビザ受取日の4日後までヒマを持て余し、寝て過ごすところでしたが


バンコクから4時間ほど電車にのり、カンチャナブリという街までやって来ました!


ドイツ人 バーバラ おなかの調子がわるい






とにかくゆっくりのんびりしようと思ってきたカンチャナブリは


まさかのソンクラーン最終日



えー何すか!?

ソンクラーン最終日を迎え

街中が、あのバンコクのテンションだったカンチャナブリの人々!



心の準備が出来ていないまま、ホテルに着くころには荷物もろとも全身ビッショリ!


でも彼らには悪気はありません!それがソンクラーン!タイ面白すぎ



日本軍が 各国の捕虜に作らせた橋 らしい



この橋に夕焼けを見に行くだけで、またビッショリになりました!それがソンクラーン!




翌日は、バスでエラワンという所に行きました


かわいいバスの待ち方


到着 いきなりサル対イヌを観た


大きい滝が7つ
魚多すぎ 釣竿買ってくればよかった


素早く木に登り泳ぐ 僧侶


欧米人はビキニのまま山奥の滝へ歩きます
異様なトレッキング


うん きれい


戦争墓地へ


戦争博物館へ 当時の機関銃がそのまま置かれている



ゲストハウスも最高で、リラックスして過ごすことが出来ました!


いい4日間でした!


さぁ、バスでバンコクへ戻ります!









0 件のコメント:

コメントを投稿